おうちカフェ



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
cafebito no koto

bitosan

Author:bitosan
ランチ・カフェ・雑貨のお店

open 水・木・金
   10:00-16:30
愛知県春日井市押沢台5-10-4 
<tel:090-4256-5014>

*ランチは限定数のためご予約お願いします
*お店基本情報詳細はカテゴリcafebito no kotoをご覧ください

-お知らせ-
5/25-5/29 テシゴト市です(cafeはお休み)

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
bitosan1
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



   
| - | - | page top |

3月30日(土)は

   
3月30日(土)はママズカフェさんでランチ作ります。
年に3回、お世話になったママズさんでランチを作らせていただいでおりますが、今回は
それとは別枠で作りにいきます。

お値段はbitoと同じで、ランチ・デザート・ドリンクで1280円です。
内容はちょいと違いますが、だいたい同じ。

ママズさんでランチをする最大のメリットは

お子様連れ 歓迎!なところ!!!

cafebitoはママズさんにお世話になって、雑貨の委託販売、という販売方法も踏襲させていた
だいているわりに、  未就学児NG  なんですよね。いろいろ理由があって。。。

で、ま、それなら、ママズさんでお子ちゃまと一緒にbitoランチでも?という、やや、強引なシチュエーションで
展開しているわけです。

ママズさんで働かせてもらってたときはスタッフのみなさまも優しく、ブログよりひどい、ふざけた
ネタを聞いてくれて、楽しくやらせてもらってました。

今は1人でやってて、気楽な面もありますが、できればママズさんともうちょっと関わっていたい、という
わがままを聞いてくださり、たまにランチに入らせてもらってる次第です。

実際、行くとやっぱり楽しいんですよね。それだけ、スタッフさまには気を使わせているわけですが
もうちょっと、遊ばせてほしいなーと、わがままbitoさんは、思ってるわけです。

そんなわけで、3月30日もランチをがんばって作りにいきます♪
春休みの月末ですが、よかったらご家族で多治見までおでかけ~、なんていかがでしょうか?


| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://bitosan1.blog54.fc2.com/tb.php/428-22e5e72a
<< NEW | TOP | OLD>>
