おうちカフェ



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
cafebito no koto

bitosan

Author:bitosan
ランチ・カフェ・雑貨のお店

open 水・木・金
   10:00-16:30
愛知県春日井市押沢台5-10-4 
<tel:090-4256-5014>

*ランチは限定数のためご予約お願いします
*お店基本情報詳細はカテゴリcafebito no kotoをご覧ください

-お知らせ-
5/25-5/29 テシゴト市です(cafeはお休み)

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
bitosan1
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



   
| - | - | page top |

パパン&次女の誕生日

   
長女からのパパンへのプレゼント
長女「これで、会社にいってくれるかな~♪」
IMG_2284.jpg

これは、次女へのプレゼント。
長女「これで学校行くかな~。行ったらバカだよね」クスッ  ですって
ってーか、パパンがアレで会社に行くほうが、バカ以上だよ
IMG_2286.jpg

お誕生日ケーキは案の定、三女と同様、作ってません。
今回の理由は「サーテイワンのアイスケーキ」とリクエストがあったからです。
そう、例の「クッキーモンスター味 希望」のね
残念ながら味は決まってたので、クッキー・・・はハッピードールで別注文
散財したわよ

実はサーテイワンフリークのbitoさん。
初めてのアイスケーキはアタクシも感動いたしました。

IMG_2289.jpg

こちらが、次女リクエストのお誕生日プレゼント。
これと、300円の24時間水につけたら生まれる恐竜の卵 by トイザラス

IMG_2291.jpg

・・・・・何度も何度も言いますが

次女だけに  女の子です
冗談で「そのうち〇〇がはえてくるかも(笑)」と笑ってましたが・・・
笑えないほどに男子化が進んでる・・・

さてさて、我が家の珍獣も無事に修了式を終えて帰ってきました。
ツウシンボが全部◎だったらDSをゲットできた長女はおしくも制覇ならず。

これが、ホントに「おしくも」でね。先生、甘いよ。DS買わされるとこだったよ。

長女「4学期があったらよかったのにー。」と、先生の優しさを見ぬいてましたよ

でもね・・・

長女「いさきって(本日の夕飯メニュー:いさきの煮つけ)・・・・・苗字?」

bi「・・・・・(もはや言葉を失っている)」

長女「・・・・「いさき・・ さかな」・・・  笑笑笑 」

bi「それを言うなら、「さかな いさき」 でしょ」

そんな、修了式の日の会話。

先生、彼女の国語欄に◎は必要ありません!!!!
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://bitosan1.blog54.fc2.com/tb.php/425-b54f071f
<< NEW | TOP | OLD>>
