おうちカフェ



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
cafebito no koto

bitosan

Author:bitosan
ランチ・カフェ・雑貨のお店

open 水・木・金
   10:00-16:30
愛知県春日井市押沢台5-10-4 
<tel:090-4256-5014>

*ランチは限定数のためご予約お願いします
*お店基本情報詳細はカテゴリcafebito no kotoをご覧ください

-お知らせ-
5/25-5/29 テシゴト市です(cafeはお休み)

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
bitosan1
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



   
| - | - | page top |

雛祭り

   
ビ 「チョット、サンちゃん、どこに顎おいてんの?」

サ 「はー、なんかしんどいのよ」
ビ 「それは、あれよ、女の子週間だからよ」
サ 「は?何それ?」
ビ 「高飛車サンちゃんのために画像には見えないようにうつしたけど、あんた
   今、ポコパンLサイズはいてんのよ」
サ 「ムキー!言わないでよ!聞こう聞こうと思ってんだけど何よこれ!?」
ビ 「だからーはかないと、あれよ。汚れるからさ」
サ 「売ってないの?あんたの店に?かわいい服、置いてあんじゃないの。パンツとかないの?」
ビ 「それが、お洋服しかないんだよー」
サ 「洋服で上等よ。早く買ってよ。フードつきのか、ノルデイック柄のやつ!」
ビ 「ご指定ですか・・・とりあえず女の子週間終わったらね」
サ 「や・く・そ・く・よ!大体、子供の小さいときのズボンちょんぎって
   ハラマキ、だのなんだの言って着せて笑ってんじゃないわよ〇×#$%&‘PF@@・・・」

   

IMG_2230.jpg

とにかく、ブログの使い方がかわったのかデカ文字とか色文字とかめんどくさくなってる・・・
FC2・・・しっかりしてくれ~。初心者向けじゃなかったのかよ~

気をとりなおし・・・

本日3月1日 ひな人形を出しました!
あっという間にお披露目  いわゆる「スピード婚」ですな

我が家のひな人形。2体だけ・・・  いわゆる「核家族」ですな

ちなみに、長女が生まれたころ、これとは別にジージが一刀彫でひな人形。
バーバが雑貨風のかわいいひな人形を買ってくれました。

3体  そして3姉妹  

さらに、ジージはその頃から木工やりだしたっけな?なんか、こけしみたい
なのも作ってきてね。

それも3体・・・・そして3姉妹  

おそるべし予感的中・・・

そして、我が家の知られざるナナフシギの一つに・・・
「bito家の神棚を拝むと女の子が授かる」という不思議があります。

おそるべし~

IMG_2231.jpg

そういや、スピラポケット ね。

「スペアポケット」のことね
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://bitosan1.blog54.fc2.com/tb.php/415-556765b2
<< NEW | TOP | OLD>>
