おうちカフェ



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
cafebito no koto

bitosan

Author:bitosan
ランチ・カフェ・雑貨のお店

open 水・木・金
   10:00-16:30
愛知県春日井市押沢台5-10-4 
<tel:090-4256-5014>

*ランチは限定数のためご予約お願いします
*お店基本情報詳細はカテゴリcafebito no kotoをご覧ください

-お知らせ-
5/25-5/29 テシゴト市です(cafeはお休み)

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
bitosan1
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



   
| - | - | page top |

昨日はママズでお仕事!

   
久しぶりにママズさんでランチを作りました!
店内のカーテンやら壁やらをなおしたらしくキレイになってました!
bitoでは一人で全部やってて気は楽なのですが時間やら体力的には大変。ママズではそこんとこ
人が助けてくれるので助かります☆しかも気のしれた方たちばかりなので気も使わず(笑)
ママズHPにてbitoシェフがやってくる、みたいな宣伝もしてくださったのでお客さんで
「どこにお店があるんですかあ」と聞いてくださった方もみえました。
ホールのKさんが私より詳しく説明してくださったので助かりました☆
しゃべりが苦手なワタクシとしては自分の店の説明なんか恥ずかしさも加わりとてもできません。
アワワワワです。

そんなママズでたのしくお仕事させてもらったその晩・・・・。

うちのゴキブリ隊はしつけがよいので台所にはでません。
なぜか和室やら二階のパパのクローゼットに出没。
で、二階をスタスタ歩いてたワタクシ。ムギュ。???
ふみましたあああああ。パパのスリッパで(笑)
ギャアアアアアアです。

長女は虫が大嫌い。次女は大好き。すっとんできた2人のリアクションの差にも笑わされましたが
このワタクシがテイッシュを20枚ほどたばねてゴキの葬式をするはめになるとは・・。
私も虫、だめなんです。。。
ムカアシ、台所にアシナガ蜂が侵入したときもお隣さんにヘルプしたくらいですから・・。
あんときのお隣の奥さん、かっこよかったなあ。


さらにその晩は三女がなんとリビングのカウンターの上でおしっこ!!
もおおお、と三女のパンツを脱がして、チョイモレか、と安心した矢先。
カウンター上に水溜りが!!
ズボンはぬれてないのに!!??どうやってもらしたんだ???
しししかも、命の次に大事なスケジュール張が!!
やられてました・・。隣の携帯までかぶってなかったのは奇跡でした。
神様ありがとう。ポジテイブに生きよう。

昨日はそんなバタバタ一日でした☆

おっと、ちなみに今回のママズメニューは

・アンチョビときのこ、にんにくの炊き込みライス
・鶏肉とりんごのソテー
・カボチャときのこのサラダ
・きのこのポタージュ

でした。写メとるの忘れました・・・。

次回は1月です☆1月からはbitoメニューにママズメニューが加わりボリュームアップの
コラボランチになる予定です☆楽しみ楽しみ☆






| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://bitosan1.blog54.fc2.com/tb.php/41-e9f264d3
<< NEW | TOP | OLD>>
