おうちカフェ



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
cafebito no koto

bitosan

Author:bitosan
ランチ・カフェ・雑貨のお店

open 水・木・金
   10:00-16:30
愛知県春日井市押沢台5-10-4 
<tel:090-4256-5014>

*ランチは限定数のためご予約お願いします
*お店基本情報詳細はカテゴリcafebito no kotoをご覧ください

-お知らせ-
5/25-5/29 テシゴト市です(cafeはお休み)

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
bitosan1
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



   
| - | - | page top |

   
IMG_2024.jpg

・・・なんでしょう?これは?

本日、スーパーで買い物中にバブを見つけたので買わされました。
3人は、そのお風呂に入れるモノをパンとわってみんなでわけわけして、入りたいわけ。
どうやったらうまく、3つにわけられるか・・・

で、次女が「いいこと思いついた!」

って書いた図が ↑ なわけ。

と、まあ、相変わらずバカなことやってますが

実はうちの夏休み・冬休み・・・結構厳しいです

普段は学校で過ごす日中を家で過ごすわけですから、オープンに学校での実態がわかっちゃうわけ。
まだ、外と中の使い分けなんてできないうちの3姉妹(他の家庭はどうなんだろう?気になる)

初日から  ハハあご外れる くらいの生活っぷりなわけ。

で、ヨットスクールも顔負けのスタミナ  じゃなくて、システムじゃなくて、スパルタなわけ。

そんなわけで、生活態度から勉強から見直すので、一日中、子供にはりついてます。

・・・・

ホントの話よ!?信じられない? ま、確かに年賀状に ○○ ○○(25)と堂々たるうそをつくワタクシゆえ・・

さ、どこまでがホントかわからなくなってきましたが、結局サンタからいただいたマリオさまを家族で熱狂しながら
やったり(ゲームベタなのでクリアは夢のまた夢)、なわとびの特訓のはずがいつのまにか、へびさん飛んで~
みたいな保育園児(三女)の誘導にのせられてウワー、みたいなことやってます。

今も、若干、風邪っぽいハハが「頭、痛~」といっても
長女「あ、それはいたいいたい虫ね。頭からきて体をグルっとまわって耳からでてくの

とか

三女→麗しいサンクさまを「ポンポンネット」と改名したり

やってます。
なんなんだ、冬休み・・・3学期始まったらみんなを追い越すどころか、追いついてるかどうかハラハラしながら
帰りを待つハハ・・・決定

そんなわけで、Hitotemaクッキーとか、もう全然作れてない日々なのであります。
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://bitosan1.blog54.fc2.com/tb.php/368-7a14069d
<< NEW | TOP | OLD>>
