おうちカフェ



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
cafebito no koto

bitosan

Author:bitosan
ランチ・カフェ・雑貨のお店

open 水・木・金
   10:00-16:30
愛知県春日井市押沢台5-10-4 
<tel:090-4256-5014>

*ランチは限定数のためご予約お願いします
*お店基本情報詳細はカテゴリcafebito no kotoをご覧ください

-お知らせ-
5/25-5/29 テシゴト市です(cafeはお休み)

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
bitosan1
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



   
| - | - | page top |

キッザニアへまた

   
ちょちょちょっと、何切ってんのよ。芦屋のおしゃれなトコでカットすんじゃなかったの?
あんたが切ったら「雑種ですか?」ってまた言われるじゃないのよ!何すんのよ!!!!

b「うっさい!経費削減!じっとしてなさい!」

ムキー!アタクシに向かってなによその態度!じょーだんじゃないわよ!ダッフィーも買ってくれないし
お散歩の首輪だけ買ってひもを買い忘れた、とか中途半端なことしてんじゃないわよ!○#$%&><*!!

というサンちゃんを連れてまたもや関西入りしました。
結局、ドッグフードを忘れたので現地でお高いのを買って大満足のサンちゃん。

そして、一日目は三田のアウトレットへ。

・・・ところで、アウトレットとは・・・・
シーズンオフなものやB級品をお安くゲットできるアリガタイお店の集団。
そんな安いものをゲットするために、なぜにわざわざ三田!?遠っ!
土岐とか長島とか・・あるじゃんね!?パパン
パパンの関西の土地勘のなさにあきれながらも六甲山をあがっていくと、行きは素晴らしい紅葉、帰りはスッテキな
夜景に出会い、予想外になかなか満足なアウトレット観光。
しかし3連休の紅葉シーズンともあってその前も後も恐ろしい渋滞地獄。
今回は西宮にお泊りのため、無事に短大の時のお友達のAちゃんと遊ぶことができました!
大遅刻してしまって、ごめんね。でもひっさしぶりにたーくさんおしゃべりできて楽しかったよー!

そして、次の日はいざキッザニアへ!

今回は長女と三女が念願の「ファッションショー」
PB250371.jpg

次女も前回できなかった「カメラマン」
PB250378.jpg


キッザニアでは「お仕事」したらお土産とお給料もらえます。
そのゲットしたお給料で商店街や百貨店で買い物もできます。

長女と次女はガラスやさんで飾りを施してもらった瓶(自分でデザイン)を買いました。
帰ってから、次女は嬉しそうに「この瓶にダンゴムシいれていい?」

・・・好きなものをおいれなさい・・・

ロート製薬さんの研究所ではお土産にハンドクリームももらえます!これは嬉しい!
IMG_1832.jpg

アタクシはアウトレットでもキッザニアが併設されてるララポートでも今年のお洋服をゲットしたりと
買い物三昧。車の中ではひたすら羊毛をチクチク。充実した二日間!

| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://bitosan1.blog54.fc2.com/tb.php/349-b7e106d4
<< NEW | TOP | OLD>>
