おうちカフェ



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
cafebito no koto

bitosan

Author:bitosan
ランチ・カフェ・雑貨のお店

open 水・木・金
   10:00-16:30
愛知県春日井市押沢台5-10-4 
<tel:090-4256-5014>

*ランチは限定数のためご予約お願いします
*お店基本情報詳細はカテゴリcafebito no kotoをご覧ください

-お知らせ-
5/25-5/29 テシゴト市です(cafeはお休み)

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
bitosan1
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



   
| - | - | page top |

イベントイベントイベントイベント!

   
どーもー相変わらず天然キャラ担当のCTです!

CT「車、来たらしいですね」
B 「フフフフフフフフフ。もーね、ダイハツとかジーノとかとっぱらってね。名もなき車アメちゃん
   ってわけよ」
CT「ていうか・・・来週からイベントってのに、何してんですか!?お宝さがしだの。車が来た、だの」
B 「もちろんクッキー焼いてるよ!もーね、スランプだってのに金太郎クッキーを作るって決めちゃった
   もんだから、ダメだしダメだしでやっとできたけど。この残骸どーすんの?って感じ」
CT「・・・大丈夫ですか?このイベント・・・」
B 「大丈夫大丈夫!「残念なクッキー」と称して、安くでへなちょこ金太郎クッキーも売っちゃうから!」
CT「そーじゃなくて!!!!」
B 「それに、だいたいTeshigotoさんの作品は言うまでもなくバッチリだから」
CT「Teshigotoさん頼み、なわけですね」
B 「そーいーうわけです!TeshigotoさんのTeshigotoさんによるお客様のための
   イベント
ですから!」
CT「うまく逃げましたね」
B 「マジメに一応言っとくけど、味は大丈夫だから」
CT「ちょっと安心しました。では。来週からがんばってください!」




さて・・・・CTさんって
bitoさんと個人的なおつきあいのある方なら察しはついてるかと思いますが(笑)
CTさんのイメージってこんな感じです

ka-mitto.jpg

外見も中身も、結構ドンピシャでアタクシの好みなこのお方。
こういう人(人じゃないか)と話してたらこういう展開になるんだろうな~と思いながら書いてるわけです。
アホだな。

さて、来週からホントにイベントです。
ホントはちゃんとクッキー作ってますから!(笑)
今回は月曜日と土曜日だけ、またもやノベさんちの駐車場をお借りしました。
とりあえずは店まできてスタッフの誘導にしたがってくださいね。

お店の普段の営業はお子ちゃまNGですがイベントは大丈夫です!大切な雑貨を扱ってることにはかわり
ないので、お子ちゃまからは目を離さないようお願いします。

今回は木・金・土、とつみき屋さんのアトリエ開放も3日間あります!
あわせて。よろしくお願いします!

週末はクッキー仕上げと店内のデイスプレイ・パン作りに励みます。
ブログさんともしばしお別れですが終わったらまたCTさんと一緒に書きます~。
お楽しみに!
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://bitosan1.blog54.fc2.com/tb.php/341-f7ea8652
<< NEW | TOP | OLD>>
