おうちカフェ



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
cafebito no koto

bitosan

Author:bitosan
ランチ・カフェ・雑貨のお店

open 水・木・金
   10:00-16:30
愛知県春日井市押沢台5-10-4 
<tel:090-4256-5014>

*ランチは限定数のためご予約お願いします
*お店基本情報詳細はカテゴリcafebito no kotoをご覧ください

-お知らせ-
5/25-5/29 テシゴト市です(cafeはお休み)

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
bitosan1
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



   
| - | - | page top |

アメ車

   
CT  「どうもー。久しぶりの登場の「天然キャラ担当」のCTです!今回もおかしなテンションまっただ中
    のbitoさんを取材!」
  
   「2周年おめでとうございまーす!なんか、いいもの買ったそうですね!」

bito 「お、さすが情報キャッチャーCTさん。  ってーか、「天然キャラ」とか「アラフォーなのに童顔
    とかやめてくれません?  春日井祭りと重なってもなかなかの人でだった押沢台フェステイバル
    に出店した10月20日をもって丸2年を無事に迎えたわけで、来月にはアタクシもまた1ッコ
    年をとるわけで。というわけで、お店もアタクシももうちょっと「洗練」を前面にだしてこーと
    思ってる矢先なんですから」

CT  「ほ~。これは失礼。では、たとえばどんな風に?」

bito 「お店のBGMもジャズですよ!ジャズ!アンサリーとかかけちゃうわけですよ。もー何を言われて
    も優雅なほほえみがえし、の練習して
    るわけですよ。コスチュームもアオザイとかにしちゃおっかなー」

CT   「後半の部分は無視して、ジャズはいいですね♪音楽、詳しいんですか?」

bito  「全然

CT   「は?」

bito  「うちね、音楽と冊子の選択はパパンなのよん」

CT   「なるほど。人任せですね。」

bito 「ちなみに経理もパパンが ・・・うっさい!取材打ち切るよ

CT  「それは勘弁、わざわざ来たのに。で、なんかいいもの買った話しを聞かせてください!」

bito 「2周年とかはもういいの?」

CT   「あとであとで」

Bito  「これこれ!アメ車をついに買ったのよ

ct  「えーアメ車ですか!?思い切りましたね~。まさかキャデラックとか?燃費悪そうだけど乗ってて
    楽しいのが一番ですよね♪ ほ~  って これ・・・

IMG_1718.jpg

CT   「ダイハツのミラジーノっていう国産車でしかも
   中古ですよね?」


bito 「はい。それがなにか?」

ct  「今、アメ車って言いませんでした?」

bito 「もー怒んないでよ。この前すごい台風きたでしょ。あの日にわざわざ碧南まで行って契約して
    きたの。だ・か・ら・ア・メ・車

ct  「やっぱり、帰ります。とめないでください

bito 「いやいやいやいや。もっかい見てよ!」

IMG_1720.jpg

ct  「!!車、かわってるし!!??どーいうことですか!?」

bito 「ムフフ。コレ代車」

ct  「まさかのもう、事故?

bito 「なんていうか、カッコよく言うとカスタマイズしちゃうわけ。昨日納車で今日塗装やさんいっちゃった
     わけ。パーツとかもちょっといじっちゃうわけ」

ct  「びっくりさせないでくださいよ。アメ車、あたりからやっぱり「天然」じゃないですか。
    まあまあ、ほー。ビトサン結構車、好きなんですか?」

bito 「クランクのbitoとでも呼んでもらおうか。それとも幅狭道暴走のbitoとでも?いろんな意味で
     同乗者を酔わせてきたわけよ」

ct   「乗りたくないな~。」

bito 「うまくいけばイベントまでに間に合うからさ。何色になってるかはお楽しみね

ct  「フムフム楽しみですな。2周年の自分へのご褒美ってわけですか?」

bito  「お、うまく2周年、につなげたね。これ、なんとパパンが買ってくれたの

ct  「おー。どうやって丸め込んだんで・・・もとい、ご主人から「2年間頑張ったね~」ってやつですか?」

bito  「ま、実際だいぶごねたわけですが。 買わんか、オラーって」

ct  「国産中古といえど、スイートテンダイアモンドより高いスイートツーカーってとこですね。」

bito  「なんかカッコよくない言い方ですね。]

ct   「なにはともあれ、平成16年もののミラジーノとともに壊れるまでがんばってください!」

bito  「了解!メンテナンスしながらがんばるゼイ 」

    
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://bitosan1.blog54.fc2.com/tb.php/326-35d765c2
<< NEW | TOP | OLD>>
