おうちカフェ



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
cafebito no koto

bitosan

Author:bitosan
ランチ・カフェ・雑貨のお店

open 水・木・金
   10:00-16:30
愛知県春日井市押沢台5-10-4 
<tel:090-4256-5014>

*ランチは限定数のためご予約お願いします
*お店基本情報詳細はカテゴリcafebito no kotoをご覧ください

-お知らせ-
5/25-5/29 テシゴト市です(cafeはお休み)

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
bitosan1
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



   
| - | - | page top |

新しいカテゴリ.

   
だいたいの概要はHP見ていただければ、と思うのですが補足説明的なことをこっちに書いてみようかな、と。
思いついたままに書くのですべてを網羅はしてません。ご了承をば。


cafe bito

open 水曜日・木曜日・金曜日・月1土曜日(ブランチのみ)(どの土曜日かは毎月変わります)

今回はこの月1土曜日、について書こうかな、と。

来年の2月くらい(くらい・・)から月1土曜日10:30-14:00にブランチなんぞをやろうかと。

ランチと同じく「予約制」  告知はHP・blog・店のメニュー表にくっついてる「Katakoto」のみ。
ま、これでお客様が来るとは思えないのですが、逆に来てくれた方にはノーンビリ、ついでにアタクシも
ノーンビリできるかな、と思ってます。

で、いつの土曜日よ?ってとこなんですが。

次女が土曜日に習い事にいってるわけ。
あと、ママズさんに年に3回土曜日にランチを作りにいってるわけ。
そんなわけで、毎月第○土曜日か、は変わります(ますますお客さま来ないだろな)
告知はできれば2か月前にはしたいな、と思ってますが遅くても前月には(当たり前か)します。
また、近くなったら詳細はHP/ブログでお知らせしまーす。

ママズさんにランチ・・・といえばもう来年の日にちは決まってるのでついでにお知らせ。
2月・6月・11月の第一土曜日です!
ママズさんは毎月第一土曜日をファミリーデーとしてキッズ食なんかを半額で提供(詳しくはママズHP見てね)
それだとファミリーで土曜日ランチに来やすいよねってこと。
で、それにのっかって、この3つの月はbitoさんのランチデーにしてくれるってこと!

お子ちゃまも安心して出かけられる場所。それがママズカフェ

お子ちゃまも安心・・・といえば重要なお知らせ。

今までcafebitoはお子ちゃまもOKなお店だったんですが・・・
2012.8月より「未就学児の方は・・・お断り」をすることにさせていただいております。
ベビーカーに入ってる赤ちゃん、またはファミリーでのお子ちゃまは「応相談」です。

なんで?  ですよね。

決してお子ちゃまが嫌いとかそういうわけではないです。この決断もずとずっと悩んで決めたことで。
だって、アタクシも3児の母。ママの気持ちもよくわかります。
問題は「店主1人でやってる店」なんです。

どうしても厨房に半分入っててなかなかホールにでれない事実。
大事な雑貨も預かってるし、結構危ないデイスプレイもあるし大事なお子ちゃまに何かあったら・・と
思うとハラハラドキドキ、で心臓に悪すぎるんです。
何かあってから、では遅いんですよね・・・。


そんなわけで、困ったbitoさんをいつもいつも救ってくれるのが「ママズカフェ」さん。
未就学児をお持ちのお母様へ
もしよかったら、この年3回のお得な日にぜひぜひママズカフェでお会いできたら、と思います。
なにとぞご理解くださいませ

そんなわけで、3年目に向けて、来年にむけて、11月のイベントが始まる前にいろいろ考えてみたこと
をつらつら書いてみました。
また、随時bito情報を書いていきまーす。
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://bitosan1.blog54.fc2.com/tb.php/319-78bf1706
<< NEW | TOP | OLD>>
