おうちカフェ



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
cafebito no koto

bitosan

Author:bitosan
ランチ・カフェ・雑貨のお店

open 水・木・金
   10:00-16:30
愛知県春日井市押沢台5-10-4 
<tel:090-4256-5014>

*ランチは限定数のためご予約お願いします
*お店基本情報詳細はカテゴリcafebito no kotoをご覧ください

-お知らせ-
5/25-5/29 テシゴト市です(cafeはお休み)

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
bitosan1
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



   
| - | - | page top |

cafebito 2年たちました

   
三女の運動会↓

IMG_1655.jpg

秋の行事もひと段落。
で・す・が・・・bito的イベントはまだまだ続く!
10月20日は前の集会所で恒例のトン汁day by押沢コミュニテイーのみなさん主催

無料でトン汁がふるまわれるという太っ腹な企画。有料ですが焼き鳥やビールもでます。
押沢住民以外でも大丈夫!ぜひぜひみなさんおいしいトン汁を食べにきてちょ!

ちなみに毎年bitoさんはフリマ?に出店。
去年はゴスペルコンサートと重なったので途中で失礼しましたが、今年もありがたいことにお誘い
いただき、出店します。!


毎年ビトパン出してますが・・・
今年はなんか違うものをだそうかな~~と思案。そして本日、試作。子供たちの反応もよし!これでいこう!
というのが出来上がりましたので、今回はちょっとお昼ご飯のタシになりそうなものを考えてます!

11月には前にお知らせしてる恒例の雑貨イベントも準備は進んでます
詳細はHPにて!!!

3連休で羊毛チクチクしながら、来年はどんな年にしようかな~と。
HPにも掲載したとおり、なんとなくモーニングをやめて(なんとなくって・・・一応余裕のあるときは
作る・・みたいな・・・適当すぎる)そういや土曜日も去年からお休みしたまんまだな~

この2年間で(あ、そうそう10月で丸2年たちます!)試行錯誤して、やめたり付け足したり
してきましたが、ここらでそろそろ落ち着こうや・・と、関西のおっちゃんが後ろからささやき
だしたので、ある程度ちょっとまとめなきゃな、なんて思ってます。

とりあえず、モーニングは、やっぱり「なんとなく」なんですが(まとまってないやんけby関西のおっちゃん
土曜日はなんとかやりたいな~なんてね。
もちろんbito家のパパンとか子供たちの生活もあるので相談しなきゃいけないんですが・・
来年早々、月に一回くらい土曜日ブランチとかどうかなーなんて思ってみたり。

ブランチ

そう、ブランチです。モーニングでもないランチでもないブランチ。
適当ーな感じがbitoさんにぴたっり!?

そんな感じで無事に2年を迎えたbitoさんですが、細々ともうちょいがんばって続けていきたいなーと
思って3年目もがんばります!
| comments(18) | trackbacks(0) | page top |
おいしかった~
こんにちは。
先日、bitoさんのチョコレートケーキを食べて、とってもおいしかったのですが、チョコレートケーキを予約して持ち帰りで購入ってできますか?
できたら、切り分けていない1本(ホール?)とかできたら嬉しいのですが・・・
そして、もし可能であればおいくらくらいか教えてください。
bitoです♪
嬉しいお言葉ありがとうございます!
ご期待に添いたいのですが・・・
今のところテイクアウトは普段はやってなくて・・
いつも店にでてるクッキーは(よく間違えられるんですが)同じ押沢台に住んでる方のものだし。
チョコレートケーキね。たとえばレシピとか作り方をお教えするのは全然かまわないのですが、いかがでしょうか?
ありがとうございます♪
本当においしくって、毎日でも食べたいです(^^)
レシピ教えてもらえるなんて、感激です。
ぜひぜひお願いしたいです。
まあ♪嬉しい♪
お名前からして、チョコレートがお好きな方かと(笑)
レシピ。近いうちに書いておきまーす。
ブログにメニューレシピは載せにくいので、といってもブログに電話とかファックスとか番号書いてもらうのも
何だし・・。
お店にわざわざレシピを取りに来ていただくしかあんまり方法が思い浮かばないのですが。
手間じゃないですか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
bitoです♪
非公開コメント!そんなナイスなやり方があるんですね~。
ブログ、ほぼ使いこなせてなくて・・・・
近々レシピ送ります!
お待ちください!
ありがとうございます♪
よろしくお願いいたしますm(__)m
こんにちは。
何度も申し訳ありません。
レシピってもしかしてもう送っていただいていますか?
フリーメールなので、メールが満タンになっていると、受信できていないことがあるので、もしかしたら・・・っと思いまして。
Re: タイトルなし
あれ?だいぶ前に送りましたよ~。
送っていい状態になりましたらもっかい連絡もらっていいですか?
よろしくです~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
先ほど前に送ったものを再送信しました!
お手数ですがご確認ください。
パパンのお誕生日ですかー!
アタクシも11月です♪さそり座のオンナです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
アドレスの入力が間違ってたのかしら???
とにかく、すみません!お待たせしました!今度こそ!送りました!
お誕生日に間に合えばよいです
お母様と一緒にチョコケーキを食べてくれたのですね!
嬉しいなあ~♪
チョコケーキ、苦手な方って結構多いんですよね。私も洋酒とか入ってるのは苦手です。
だいたい、うちはあんまりメインの味以外のエッセンスやリキュールはよっぽど使いません。
素朴な味になてしまいますが、食べやすさとしては、グッドかな、と。
ではでは、今度こそ送られてることをお祈りしつつ。
よろしくお願いします~
ありがとうございます!!!
届きました♪
ご丁寧に書いてくださり本当に助かります。
お誕生日に間に合いました。
料理は好きですが、お菓子はめったに作らないので、ちょっと心配ですが、頑張ってみます(^^)
本当にありがとうございました!
Re: タイトルなし
よかったです~♪最初はきっと私のアドレスの入力が間違ってたのですね。
お待たせしてしまい、すみませんでした。
そんなに難しい作り方ではないので大丈夫ですよ~。
焼き加減が一番気になってしまうかと思いますが、焼きが足りないと、ちと切るときに
切りにくいですがりそうはそれくらいが一番おいしいです。
焼きすぎても全然大丈夫なので、ちょこちょこ焼き上がりを見ながらがんばってください!
ありがとうございました!
成功しました(^^)
主人も幸せそうな顔しながら食べておかわりしてました♪
もっと上手に作れるように、これからもうちの定番お菓子として作っていきます。
本当にありがとうございましたm(__)m
Re: タイトルなし
わーよかったよかった♪
お菓子の定番が増えるとうれしいですよね!
パパンはもちろん、お母様もこれでいつでもチョコレートケーキが食べられますね!
また、たくさん、お菓子作り、がんばってください!!


この記事のトラックバックURL:
http://bitosan1.blog54.fc2.com/tb.php/314-12025444
<< NEW | TOP | OLD>>
