おうちカフェ



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
cafebito no koto

bitosan

Author:bitosan
ランチ・カフェ・雑貨のお店

open 水・木・金
   10:00-16:30
愛知県春日井市押沢台5-10-4 
<tel:090-4256-5014>

*ランチは限定数のためご予約お願いします
*お店基本情報詳細はカテゴリcafebito no kotoをご覧ください

-お知らせ-
5/25-5/29 テシゴト市です(cafeはお休み)

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
bitosan1
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



   
| - | - | page top |

残った生地で

   
本日はランチの前に少し時間があったのであまってたクッキー生地で作りました。

IMG_1518.jpg  しましま
IMG_1517.jpg  bitoロゴ

ここんとこ、イレギュラーなことがおこったり、ここでこう!っていう具合にうまくいかないこと
が多くて、なんだかなーという日々を過ごしてました。私に関しては結構めずらしいことなんですが。

そんなときにふと空いた時間でクッキーコネコネしてたらね・・・なんかこうー、いればがぴったり
はぐきにはまったみたいな(そんな経験はないんですが)こう、集中力がうまーく体の芯に集まったみたい
な感覚(わかる?)
クッキー作ってて要はストレス発散したってことかな?

まさか、こんなインドアなことしててストレスが発散できるとは思ってもみなかったのですが、なんかこー
自分が戻ってきたこの感じ♪

そんな経験、みなさん、ありますか?

そんなストレス発散しちまったクッキーをデザートにのっけたり(!)してるわけですが、浄化?してる
はずなので、きっと食べてくれたみなさまにもこの感覚が味わえるはず!!??

そんなクッキーより愛をこめて、今日もcafebtoはランチを作っております。

| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://bitosan1.blog54.fc2.com/tb.php/302-bd212321
<< NEW | TOP | OLD>>
