おうちカフェ



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
cafebito no koto

bitosan

Author:bitosan
ランチ・カフェ・雑貨のお店

open 水・木・金
   10:00-16:30
愛知県春日井市押沢台5-10-4 
<tel:090-4256-5014>

*ランチは限定数のためご予約お願いします
*お店基本情報詳細はカテゴリcafebito no kotoをご覧ください

-お知らせ-
5/25-5/29 テシゴト市です(cafeはお休み)

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
bitosan1
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



   
| - | - | page top |

クリエーターズマーケットにいってきました!

   
カメラ忘れた・・・・
Teshigotoさんのおひとり+m2さんのお仲間が出展してるので
行ってきました!
老若男女、いろんなお客様と出展物たち。
すごい広くてサササーとしか見れませんでしたが、ツボッなクリエーターさんを
何人か見つけてきました。
だからドウシタといわれればそれまで、の、しがない 隠れ家カフェビト
趣味ですよ趣味(ややキレぎみ)

勝手に載せてはいけない、と思いつつちょっとだけbitoサンのツボな方をご紹介
なんとか検索すればブログみつかるはずよん

金太郎クッキーのオンネア   再挑戦してみたくなった金太郎クッキー。刺激をありがとう!

hug                  オサレな京都でショップやってるんですってー
                    うさぎとありとろばがモチーフでしたので、ヤギをリクエストしてきました!

手作り石鹸 沙羅         遺伝子工学(うちの次女似の理くんと同じだ)系卒の東京のお姉さん!
                    名古屋まで教室しに来てくれるらしいです!bitoでぜひ!
 
YamashitaChika        想像力の世界。これぞアート

ミラクルパンチ           かえるがモチーフの方。カエル好きにはたまらん。おたまの目がツボっ!


以上  こちらの方々のブログを見ればビトサンの好みが一発でわかるはず!(好みが知りたい人が
    いるのか・・・)

ちなみに昔から好きな有名なアーテイストさんは  

藤代清治さん(ベタですよベタ)
ミヒャエルゾーヴァ(店のはかりの後ろにポストカードあり!探してね)

最近ゲットしたツボは

中村正さん

活字ばかりのなめた記事ですみません。
クリマのあと、保育園ママと飲み会でね。ショウチュウがまだ頭の中に・・・



     
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://bitosan1.blog54.fc2.com/tb.php/253-6bf94586
<< NEW | TOP | OLD>>
