おうちカフェ



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
cafebito no koto

bitosan

Author:bitosan
ランチ・カフェ・雑貨のお店

open 水・木・金
   10:00-16:30
愛知県春日井市押沢台5-10-4 
<tel:090-4256-5014>

*ランチは限定数のためご予約お願いします
*お店基本情報詳細はカテゴリcafebito no kotoをご覧ください

-お知らせ-
5/25-5/29 テシゴト市です(cafeはお休み)

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
bitosan1
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



   
| - | - | page top |

ママズさんのイベント

   
今日と明日の両日、ママズさんちで雑貨とスイーツのイベントやってます♪
アタクシ、前述したとおり、爪のあかをもらいに行ってきました!

アホだった・・・・珍獣3匹連れてってしまった

お、その前に先日、オリベストリートで絵付け体験で作った作品をもらいに行ってきました。
あんなに、「中に書いたら乾いたものしか置けなくなるよ」と注意されたのに、2番手3番手はバッチリ
書いてしまいました。さすがの長女はお茶碗に使えそうなできばえ♪

受付のお姉さんがね、左利きだったのです
思わず「左利きって大変ですか?うちの次女も今、苦労してて・・・(苦労してるのはハハだけ)」
そしたら「私も3姉妹の二番目なんですよ~。左利きでも母が「個性のひとつ」といってなおしま
せんでした。

ななななんと、素晴らしい!そしてこのようにアートな世界の受付嬢をされている、というわけです。
なにより、子供を丸呑みで受け入れるお母様のお考え。
その技、イタダキです


IMG_1269.jpg



話を元に戻すと・・・・
珍獣を雑貨のイベントに連れていくと、こういったものを買わされるハメになります


IMG_1268.jpg

ま、かわいかったからいいんだけど
suntrapさん、というクリエーターさんの作品。
できれば、次回は同じ大きさで同じ値段でお願いします!
一番の大きいものでもたいして高くないんですが、なんとなくね(笑)

これね、「羊」だとみーんな思って買ったんですよ。
帰ってパパンに見せたら・・・・
あ~おさるのぬいぐるみ、かわいいね~

全員 「は!?」
パパン 「こんなオサルいるじゃん」


・・・・・  !



↓コレノコトカイ?!

無題   「アタクシになんか用?」




imagesCAS0PXH4.jpg   ちなみに子供はこんな感じ

まあ、サルでもいいわ・・・ママズさんにはお世話になってるからコレシキコレシキ
ちなみに、もしsutrapさんが・・・本当に「おさる」のつもりで作ったのだったとしてら・・・・

ちょっと「ファンになりそう」
suntrapさん、こんどは「ワオキツネザル」よろしくです!
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
ありがとうございました。
はじめまして~!!
サントラップです!!
びっくり&嬉しくて泣きそうになりました。
我が家は三兄姉妹で、上の子は大きいので揃ってのお出かけも少なくなりましたが、誰か一人だけ買うことが出来ず、一緒に行くか自分一人で出かけるかで、随分違うの、すごくわかります!
おさるさん・・・ってことでもいいです。笑
これって、なに?っていう気まずい空気にしてしまう作品がかなり多くて、それが持ち味って、ものすごいポジティブな受け取り方してます。
セット価格、考えたのですよ。そうすればよかったな。
感謝です。今度ぜひbitoさんに遊びに行きたいです。たのしみ!
bitoで~す♪
コメントありがとございました!勝手にお名前のせてしまってすみません。
お~suntrapさんちも3人お子様がみえるのですね!
うちは犬も含めて女ばっかなのでカナーリうるさいですよ。
ママズさんでも「家か?」ってくらいフリーダムな発言と行動で毎回ドキドキです。
おさるさん?は店に入ってすぐにアタクシも気になってたので、買って~コールがでたとき、
ちょっとヨシって感じでした☆
パパンの「エリマキキツネザル」発言には驚きですが毎晩かかえて寝てるの見ると買ってよかったなあ、と。
女同志ってそういうとこは連帯感で散財してもヘーキなんですよね(笑)
次はリスのつもりでワオキツネザル、よろしくです!


この記事のトラックバックURL:
http://bitosan1.blog54.fc2.com/tb.php/241-d20dadeb
<< NEW | TOP | OLD>>
