おうちカフェ



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
cafebito no koto

bitosan

Author:bitosan
ランチ・カフェ・雑貨のお店

open 水・木・金
   10:00-16:30
愛知県春日井市押沢台5-10-4 
<tel:090-4256-5014>

*ランチは限定数のためご予約お願いします
*お店基本情報詳細はカテゴリcafebito no kotoをご覧ください

-お知らせ-
5/25-5/29 テシゴト市です(cafeはお休み)

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
bitosan1
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



   
| - | - | page top |

明日から2日間イベントです!

   
いよいよですね~♪
今回はさすがに4回目ともなると慣れてはきましたbitoさん。
でも、なぜか昨晩は寝れず。花粉のせいか?緊張感か!?
そんなこんなですか作品もほぼ出そろい、明日を迎える準備はバッチリ!
ちょっと、お見せしちゃいますね

310さん。大人服・子供服に加えて予定通りワン服登場
ワンのぬいぐるみも用意してくださり♪サンクも大興奮!
IMG_1081.jpg  

レクチェさん。相変わらず細かいレースは見ものです!
場所的に写真にうつらなかったですがコラボさんの編み編みカバンも夏には必須かも!
IMG_1083.jpg

Rosemorganiteさん。見どころは「髪飾り」ということです♪
お買い得なシンプルなネックレスも必見!お好きな色をどうぞ!
IMG_1089.jpg

Hkeyさん。プリザーブド、トロッケン、コラボさんがとんぼたま作品も出展!
右下のミニリースはアタクシの大好きな羊毛とのコラボ
IMG_1088.jpg

Bonteさん。コラボさんの木工です!いろんなタイプがありお気に入りが見つかるといいです♪
IMG_1087.jpg

こちらはbitoがスカウト(!)した岩渕さんの陶芸。
ホントは「展」のみの展示の予定でしたが少しだけ「市」にもだしました♪
思ってるより安い!
IMG_1086.jpg

MATTARINLIFEさん。タデイングレースをモチーフにした布小物たち
おすすめはコチラ
マッタリンさんはCalmDownさんのコラボさんだった方です。チェンジしたのね。
なので、Calmdownさんの作品はイベントでしかこんなたくさんは見れませんyo!
IMG_1085.jpg

SOEURさん。新しいTeshigotoさんです!イベントでデビュー!
春日井のはしっこから春日井のはしっこまでお疲れ様でした!
ステキな洋服や鞄をありがとう♪
IMG_1084.jpg

+m2さん。最近、大人気のおにぎりケースがなんとか届きました!bito用に作っても納品前に
嫁入りしちゃうほど、なのです。
新作のブローチもかわいい!この方の色あわせはススステキすぎ!
IMG_1095.jpg

WATERCOLORSさん。おなじみゴム版ハンコとかみにくま、とか。
今回は大物に絞って彫ってもらいました!ドイリーなど、確かに大物。でもナニコノネダン!?安っ
IMG_1092.jpg

Bonteさん。のコラボさんのガラス作品です♪
涼しげ~。混ざってますが作家さんがお二人。作家によってデザインが違いますがわかりますかな!
IMG_1091.jpg

Currantさん。トンボ玉と木工♪
今回、大物の木工は31日のアトリエ開放のため展示してません。31日までお楽しみに!
かわいい木工の画鋲が届いてます!
IMG_1090.jpg

SomethingSweetsさんのお菓子も届きました!
よもぎのマフィン。う~んおいしそう!争奪戦ですね!!
IMG_1093.jpg

地味~にbitoさんも焼き菓子だしました。
パンなども当日がんばって焼きます!二日間で違うものがでます。おいしいといいな~(おい!)
IMG_1094.jpg


店内の風景
IMG_1097.jpg  IMG_1096.jpg

さて、まだ届いてませんが夕方にはママズさんのクリエーターさんの作品とママズワッフル
やってきます!プレーンと抹茶♪今回はちょっと量が少ないのでこちらも争奪戦です!
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://bitosan1.blog54.fc2.com/tb.php/228-52d717b6
<< NEW | TOP | OLD>>
