おうちカフェ



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
cafebito no koto

bitosan

Author:bitosan
ランチ・カフェ・雑貨のお店

open 水・木・金
   10:00-16:30
愛知県春日井市押沢台5-10-4 
<tel:090-4256-5014>

*ランチは限定数のためご予約お願いします
*お店基本情報詳細はカテゴリcafebito no kotoをご覧ください

-お知らせ-
5/25-5/29 テシゴト市です(cafeはお休み)

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
bitosan1
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



   
| - | - | page top |

サンクです

   
IMG_0920.jpg

アタクシ、サンク。
ここんとこ、長女と次女が早く帰ってくるもんだから、遊び相手ができてご機嫌よ。
しかも、苦手な小うるさい三女がいないのも極楽だわ。

ただ・・・最近・・・

ご飯が少ないのはなぜなのよ!

散歩にいっても97%「ぬいぐるみみたい」って言われることにかわりはなくてよ。

ただ・・・最近・・・

ちょっとポッチャリしてるわねって言われるのはなぜなのよ!

?だからご飯が少ないんだっ、ですって!?

だから、こないだは長女が間違えて床に置いた白い粉を食べてやったわ。

飼い主の妻ったら、ギャアアアアアですってよ。プププ。

以上、サンクのぼやきでした。

さて、そんなサンクに嫌われてる三女。

なんでも触りたがる時期なのでいっつもいっつも長女から「さわんないでよっっ!」と怒られてます。
そういや、次女が4歳のときも、触っちゃいけないっていってるそばから・・・みたいな。
長女ってホントにたいへんだなあ。

次女もなんだかスルっと小学校に行き始めましたが、本日は今日の教科書をださずに明日の教科書を
入れてるので、当然、母から空手チョップです(古いな)

思えば、長女は(これだけは称賛)小学校に入ってから一度も母に「準備したの?」といわれることなしに
明日の準備、宿題をサクサクこなしてました。
次女はこういうわけにはいかない、と頭ではわかってましたが「がんばる」スイッチがなかなか入らない
彼女についついお小言の日々です。

そんな次女が意外に三女にはお世話をやいてくれてます。

本日もお風呂にて三女に背中の洗い方を伝授してました。
両手でタオルをはじっこをもって左右にゴシゴシするアレね。

うちの三姉妹のプリッツさんみたく、絵心があれば書いてアップしたかった、三女の「背中ゴシゴシ」

腕を動かすたびに(一応)腰を・・クネッ クネッ クネッ

寸胴オデブ体系なので、まさにその姿は・・・長州小力!!!(古いな)

そんな新学期の始まったbito家、でした☆










| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://bitosan1.blog54.fc2.com/tb.php/204-5a4509a2
<< NEW | TOP | OLD>>
