fc2ブログ

おうちカフェ



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
<< 2024 >>
cafebito no koto

bitosan

Author:bitosan
ランチ・カフェ・雑貨のお店

open 水・木・金
   10:00-16:30
愛知県春日井市押沢台5-10-4 
<tel:090-4256-5014>

*ランチは限定数のためご予約お願いします
*お店基本情報詳細はカテゴリcafebito no kotoをご覧ください

-お知らせ-
5/25-5/29 テシゴト市です(cafeはお休み)

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
bitosan1
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


画像が・・・(泣)

   
長女「お風呂のお湯が熱くて日焼けしそうダッタ!」

ってくらい、アタクシもあわててる状態

bito「ブログに写真が取り込めなくナッタ!」

写真に頼ってる昨今、これは泣、です。

そんなわけで活字で失礼いたします。

WATERCOLORSさんの「鉛筆キャップ」が届きました!

bonteさんの「ガラスのアクセサリー」が届きました!

鉛筆キャップは、久しぶりの納品でちょっと華やかになりました。まきまきしてある布も
おNEWになってたり、持たせてるバッグもさらに精巧に。

見たことない方は!?エンピツキャップにバッグ?という感じですね。
あえて、それ以上説明はしません。お店に見にきてね~。
自分も手作りしてます!っていう方はあまりの精巧さにびっくりすること間違いな~し

bonteさんは実は本人もいろいろ作れる方ですが、今はプロデユースに徹してます。
今回のガラス作品は「水上さん」という方の作品。

プロ、なんですよね。有名な方だそうで。

bitoサンち、手作りカフェなので雑貨も手作りのものを置いてもらってますが、プロアマを
問うてませんので、結構、意外とスゴイ方もみえるんですよ!(自慢)

すごい資格を持ってたり、芸術一家だったり、そういう学校でてたり、プロとしてご飯食べて
たり。

そんなバックグラウンドがもうちょい見え隠れするようなカフェにしなきゃね~。
精進精進です!

で、最近、お知り合いになったのが「陶芸作家の岩渕さん」
陶芸!作家!ですよ!なんとかいう賞ももらってたり。

んでも、なんかキサクないい方だったので無謀にもイベント出展の依頼をしてみました。
いい感じで了承いただきましたが近々お店を見にきてくれるそうです。
現物みて、ここじゃちょっと・・・・ってことにならないよう、がんばります

その方の作品もお買い上げした和室に飾りました。
いいですね~。
ちょっといいものを置くことで和室の坪単価アップです!

そんな写真を載せたかったのに・・・


bito「ブログに写真が取り込めなくナッタ!」
スポンサーサイト



| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://bitosan1.blog54.fc2.com/tb.php/202-3d64d8b0
<< NEW | TOP | OLD>>