おうちカフェ



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
cafebito no koto

bitosan

Author:bitosan
ランチ・カフェ・雑貨のお店

open 水・木・金
   10:00-16:30
愛知県春日井市押沢台5-10-4 
<tel:090-4256-5014>

*ランチは限定数のためご予約お願いします
*お店基本情報詳細はカテゴリcafebito no kotoをご覧ください

-お知らせ-
5/25-5/29 テシゴト市です(cafeはお休み)

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
bitosan1
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



   
| - | - | page top |

3月も終わりますね~

   
サンクをおいてでかけたら乾かしてた羊毛の出来上がり品が無残な姿に・・・
つらい・・・。
あまりのつらさにうなだれてたら長女が一緒に泣いてくれました(真剣に)

そんな長女は次女と三女を従えて

「いちおう!!礼!!!!」

卒業式の予行練習で覚えてきたのね

一応ね、礼しとこうね。。。みたいなね(笑)

子供の聞き間違いや言い間違いは面白いです。

三女の最近のお気に入りソングは

「そんなときも♪そんなときも~♪」byマッキー


保育園では転勤される先生や都合で退職される先生方におわかれの本日。

次女はふだんから「○○先生は生き残ってほしいな~」とブツブツ。

保育園もサバイバルだな


そんな次女ももうすぐ一年生とだけあって、いろんなことが気になるお年頃

次女「流れ星を見たらなんでいいことがあるの?」

長女「違うよ!願い事をしたら願がかなうんだよ!」

次女「じゃあ!きつねになりたい!」

流れ星でもさすがに無理です

さて、サンク。オデブとうわさのサンク。

「ぬいぐるみみたいね~」と言われるとつい「ブログ見てくれてるの!?」と感涙のbito
いやいやいや、見てなくてもホントぬいぐるみみたいなんですよ。
ただし、少し・・・オデブ・・・

そんなサンクを見て長女

「ねえ、まま、かなり、ちょっと、うーんとしつれいな話しなんだけど、もしかしてサンクがデブなのは

カットがまずいんじゃないかなあ。。。一回くらいは本当の美容室に行ったほうがいいんんじゃないかって

あ、でもたま~にでいいと思うんだけど、カットがね、ちょっと、あれなんだよね。」

要はアタクシの切り方がまずいんじゃないか?と。

よ~し、週末、きっちゃろ、きっちゃろ。

みなさん週末、お楽しみに。ヒヒヒ。

切った毛で、羊毛ならぬ犬毛でボンボン作っちゃる~
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://bitosan1.blog54.fc2.com/tb.php/197-f3a5a6fe
<< NEW | TOP | OLD>>
