おうちカフェ



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
cafebito no koto

bitosan

Author:bitosan
ランチ・カフェ・雑貨のお店

open 水・木・金
   10:00-16:30
愛知県春日井市押沢台5-10-4 
<tel:090-4256-5014>

*ランチは限定数のためご予約お願いします
*お店基本情報詳細はカテゴリcafebito no kotoをご覧ください

-お知らせ-
5/25-5/29 テシゴト市です(cafeはお休み)

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
bitosan1
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



   
| - | - | page top |

忙しい3月4月

   
IMG_0870.jpg
IMG_0869.jpg

忙しいのに何してんだ?ってか、こういうことしてるから忙しいのか!?
写真は拡大できるはずなのでよかったらクリッククリック

お店のカードを作って気をよくしたアタクシは子供たちのカードも作ってみました。
写真は次女。もちろん長女、三女のもあります♪

で、何に使うんだ!?

下の写真は夜な夜なチクチクして完成。
春なのに・・・羊毛・・・


さて、昨日は長女のピアノの発表会でした♪
結局、入学式のときの衣装で、ドレスを熱望した長女の希望は却下。
一分間のちょうちょのためにナンゼンエンの衣装は買えません(ナンゼンエンなんだけどね・・・)

緊張してロボットになるかと思ったら案外リラックスしてなんなくやってのけてました。
なんせ、ちょうちょ。だもんね

来週は次女の卒園式・4月は入学式。
5月はイベント。

そう、イベント
そうそう、イベント
みなさんイベントですよ!

そんなに告知するなら日時とか書けよって事なんですが、なんせまだチラシもウ~ンと悩んでる真っ最中。

でも、みなさん、イベントですよ!(お楽しみにね!)

そんなわけで、ヘロヘロのbitoさん

しかし、子供たちは絶好調

「ねえねえ、やまほんさんって押沢台にはいっぱいいるけど、みんな親せき?」

「やま・・・ほんさ・・・ん?    あ、やまもとさんね。プププ」

子供から見た世界はまだまだ不思議だらけですが、あなたたちの頭の中もアタクシには不思議だらけだわよ。


次女は小学校の健康診断のときに隣の席に座った子が実は気に入ってたらしく

もはや、絶対、仲良しになりたい子がいるんだよね♪」
と、ウキウキしてます

でも多分もはや絶対、次に会ったときは「どの子だっけ?」と言うに違いないとアタクシは予感してるだわよ。

テレビを見ていた3姉妹。
嵐がでてきたんです。

三女「あらしの中に怪物くんがいた!!!」←驚愕

  「あらしの時も怪物パワー使えるんだろうか・・・」

そんな3姉妹は、みんな好みが違うようで

長女→櫻井くん
次女→二宮くん
三女→怪物くん

でした☆


| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://bitosan1.blog54.fc2.com/tb.php/196-fff0c9a3
<< NEW | TOP | OLD>>
