おうちカフェ



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
cafebito no koto

bitosan

Author:bitosan
ランチ・カフェ・雑貨のお店

open 水・木・金
   10:00-16:30
愛知県春日井市押沢台5-10-4 
<tel:090-4256-5014>

*ランチは限定数のためご予約お願いします
*お店基本情報詳細はカテゴリcafebito no kotoをご覧ください

-お知らせ-
5/25-5/29 テシゴト市です(cafeはお休み)

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
bitosan1
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



   
| - | - | page top |

サンク

   
IMG_0825.jpg


アタクシ、ネコより寒がりなサンクよ
真剣にこのヒーターONなわけ。
でもへっちゃら


IMG_0823.jpg

アタクシの飼い主の嫁のじゃまをするのも大好きよ。
厨房で寝てやったわ。
そしたら、真ん中の引出しは開く~とかなんとか言って飼い主の妻はカメラというものを駆使してたわ。
失礼しちゃう

アタクシの飼い主はどうやらあのメガネをかけた散歩に連れてってくれる人らしいわ。
名付け親でもあるんだけど、男みたいだからみんなに「男の子?」ってよく言われるの。
失礼しちゃう
ま、飼い主の嫁がつけようとしてた「タワシ」よりはマシね。
ところで「たわし」ってなんなの?

その飼い主の相棒がどうやらおうちの向こうで仕事をしてるみたいなの。

・・・正直、くやしいわ。

アタクシのほうが接客は間違いなく上手なのに
全然、お店に入れてくれなくてよ

だから、たまに隙をみて入ってやるの

ほ~らね、お客様、大喜びじゃないの!!

飼い主の相方は「飲食店なのに」とプリプリ怒って毎回アタクシを追い出すの
失礼しちゃう

お客様の第一声は97%「ぬいぐるみみたい」だわよ。

これからももちろん隙を見て、でてってやるわよ
・・と思ったら昨日とうとう柵を作られてしまってたわ

ほんと 失礼しちゃう!

アタクシの下部を紹介するわ

どうやらこの子が一番アタクシの扱いは上手だわね。
問題は自分がアタクシのしもべだと思ってないこと
だから、たまにこうして乗ってやるのよ
睡眠学習よ!あなたは下部よ下部よ下部よ・・・・・・
・・・今んとこ効果ないわ
失礼しちゃう




IMG_0727.jpg

この子は、真ん中の子らしいわ
女の子か男の子かイマイチわかんないの
相当、この服が気に入ってるようだけど、アタクシもこれは賛成よ
とっても噛みやすいから
ちょっと乱暴だけど、一番遊んではくれるわね。
お姉ちゃんには歯がたたないようだし、妹には案外優しいわ
真ん中の運命だわね。

IMG_0562.jpg

これが苦手な三女
とにかくうるさいわ。
歌って踊って泣いて笑って
しかもアタクシを無理やり抱っこするもんだから、そんなときはとにかくかみついてやるの
アタクシを抱っこしようなんて、100年早いわよ
ポニョ
みんなが、アタクシのこと、4女っていうんだけど、おかしくない?
この子だち、アタクシの下部よ

お間違えなく、よ!
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://bitosan1.blog54.fc2.com/tb.php/189-3045afc9
<< NEW | TOP | OLD>>
