おうちカフェ



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
cafebito no koto

bitosan

Author:bitosan
ランチ・カフェ・雑貨のお店

open 水・木・金
   10:00-16:30
愛知県春日井市押沢台5-10-4 
<tel:090-4256-5014>

*ランチは限定数のためご予約お願いします
*お店基本情報詳細はカテゴリcafebito no kotoをご覧ください

-お知らせ-
5/25-5/29 テシゴト市です(cafeはお休み)

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
bitosan1
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



   
| - | - | page top |

2011-2012~  cafebito&bito家

   
今年もあとちょっとですね。
22日に営業を終え、「母の顔」に変身
クリスマスグッズを買いに走り、今日はママズさんで家族でクリスマスランチをごちそうになり。

今年も一年、前ばっかり見て走り続けた私

「たまには遊ぼうよ」と声をかけてくれたり、自分を見失いそうになったときに「大丈夫?」
   と声をかけてくれたお友達 

インスピレーションや刺激を与えてくれた飲食店や雑貨やさんなどの同業者さん

cafebitoに携ってくれたTeshigotoさんやお客さま、地域のみなさま、手伝ってくれたお友達

いつも温かく見守ってくれたパパ・子供たち・離れてる家族や親せき

忙しい私を遠くから近くから見守ってくれてる人たち

blogを見てくれてるみなさま

もーホントにみなさま、ありがとうございました

それと・・・
きっと自分の知らないところで、人を傷つけてしまったり、迷惑をかけたり、してるんですよね。
たわいもない一言や動作で傷つけてしまった人・もの・・・ごめんなさい。


自分が完璧でないからこそ伝えたいkotoba →「アナタハアナタデイインダヨ」「ソノママデダイジョウブダヨ」

>そんなことが自然に伝わるお店になりたい  「Haneyasume」

いつも何かを産み出し作り続けていたい 「Katakoto」

1人1人・1つ1つを大切にしたい 「Hitotema」

辛いことも嬉しいこともすべて無駄でない 「Si bure」


そんなcafebitoのキーワードは今年も「Te o Tunago」

来年もよろしくお願いします

・・・さて、bito家の今年

長女が小学生になり、なれるのか?と思ってたけど知らないうちにすっかり「小学生の顔」
次女も三女も1つずつクラスがあがりしっかり成長
ちなみにアタクシも大台にのり成長!?
夏休み旅行やゴスペルコンサート、サンクが我が家に仲間入り。
そりゃあ辛いこともあったけど、みんな肥やしになってるはず

そんな長女画伯の最近の絵画

IMG_0595.jpg

へのへのもへじの彼女「へのへののしじ?」

次女のクリスマスソングは

ジングルベ~ルジングルベエル すっずっが~ ある ~


あるはあるんだろうけど・・おかしいと思わないのか?

かえって言いにくい気がする「たんたたん(さんたさん)」しか言えない三女も同様

もーえよドラズゴン

もおベタにズッコケ

今年最後の無駄使い

次女のデールのキグルミが羨ましくて仕方なかった長女のために、買ってしまいました

IMG_0594.jpg  IMG_0592.jpg



来年もしっかり笑わせてもらいます!














| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://bitosan1.blog54.fc2.com/tb.php/156-aaa9efc3
<< NEW | TOP | OLD>>
