おうちカフェ



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
cafebito no koto

bitosan

Author:bitosan
ランチ・カフェ・雑貨のお店

open 水・木・金
   10:00-16:30
愛知県春日井市押沢台5-10-4 
<tel:090-4256-5014>

*ランチは限定数のためご予約お願いします
*お店基本情報詳細はカテゴリcafebito no kotoをご覧ください

-お知らせ-
5/25-5/29 テシゴト市です(cafeはお休み)

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
bitosan1
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



   
| - | - | page top |

ステキなカフェ

   
土曜日に保育園ママのよびかけでクリスマス会を行い、参加させてさせてもらいました
「かわいい恰好を持ってきてください」ということでした。
「かわいい恰好」  とは多分お姫様の衣装のようなことをいうんでしょうね
我が家にはそのようなものはなかったので、これを機会に買おうってことになって洋服やさんに出向きました。
そしたらこんなもの見つけましてね
まあ、かわいいし、パジャマにもなるし、笑いもとれるかってんで購入。
いたく本人は気に入っってくれましたのでよかったです。
どうぞ、みおなさま、写真をクリックして拡大してみてやってください。
タヌキ顔の次女はかなりはまってました☆   リスなんですけどね


IMG_0562.jpg

さてさて、例のステキなカフェに今日もいってきました
くまさんのぬいぐるみの展示会です
最終日ということで案の定、完売。
ダメモトで頼んでみたら作っていうただける、ということで二匹、オーダーしてきました!
そのうちやってくるくまさんはキッチンのお気に入りスペースにおかれるでしょう。
楽しみ楽しみ。
仲良しのMちゃんとお茶もしてのんびり。
今回は写真と店名をブログに載せてもよい、というお言葉をいただいたので店内の写真を撮らせて
いただいてきました。
写真じゃこのステキ具合はよくわからないかもしれません。
ぜひみなさま、お店まで足を運んでください。
結構、というかかなり有名なお店なのでここでご紹介する必要もないかと思いますが
mrskitchen+03というお店です。
ワタクシ的にはここに来ると「あ、私って私で、これでいいんだ」ってホッとするお店です。
勝手な想像ですが店主さんがすごく芯があっていろんな経験をしてきて何があっても動じない。そんな雰囲気をお持ちの方です。だから、すごく居心地がよいです。
ま、感じ方は人それぞれなのであくまでも個人的な感じ方ですが、もしcafebitoの雰囲気がお好きな方なら
ゼーーッタイ好きです。
もちろんうちなんかおよびもしないステキさなんですが、目標であり、憧れであり、落ち着く場所であり。
とにかく人に教えたいような教えたくないような、そんなお店です。
前回同様仲良しのMちゃんと行ってきましたがMちゃんとのお話はかなりマニアック(笑)で楽しいです。

IMG_0582.jpg  IMG_0580.jpg
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://bitosan1.blog54.fc2.com/tb.php/153-0756fcc1
<< NEW | TOP | OLD>>
