おうちカフェ



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
cafebito no koto

bitosan

Author:bitosan
ランチ・カフェ・雑貨のお店

open 水・木・金
   10:00-16:30
愛知県春日井市押沢台5-10-4 
<tel:090-4256-5014>

*ランチは限定数のためご予約お願いします
*お店基本情報詳細はカテゴリcafebito no kotoをご覧ください

-お知らせ-
5/25-5/29 テシゴト市です(cafeはお休み)

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
bitosan1
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



   
| - | - | page top |

インタビュー

   
天然キャラ担当のCTです。
本日は無事に一周年を迎え11月に突入した「cafebito」さんをインタビューしたいと思います

CT 「よろしくお願いします」

bito 「こちらこそ!」

CT 「一周年を迎えていかがお過ごしですか?」

bito 「確かによく1年がんばったな、と。それに先日次女の小学校の健康診断がありましてね。
    次女が来年度一年生になのにもびっくりなんですが、ふと1年前を思い出すと「長女が年長さん
    だったんだな」と。もうすっかし小学生でね~勝手に自転車乗って友達んとこに行くし・・・

CT 「すみません。cafebitoのことでお聞きしたいのでよろしくお願いします。ここだけの話、困った
   お客さんなんてのはいなかったんですか?

bito 「困ったお客様というより困ったのはお客様のほうではなかったでしょうか。駐車場は少ないわ、
    料理がでてくるのに時間はかかるわ・・・のんびりしに来てくださいってお前がのんびりして
    ないかあああ
、といつ つっこまれるか心配で心・・・

CT 「あああああの、自虐的ネタはよいのでせっかくなので店の自慢をば」

bito 「雑貨ですね。お世話になってた「ママズ」さんが委託方式で雑貨を販売しているのをパク・・・いや
   参考にさせてもらい、うちもTeshigotoさんを募ったわけですが、意外と「ちゃんとした方」が参加
   してくれましてね、でそんな方々のためにもうちょ・・

CT 「テシゴトさんのお話も聞きたいですがとりあえずは飲食関係の自慢とかないですか?」

bito 「あんまりないで・・・

CT  「話、かえます ミーハーな内容ですが、店に来て欲しい芸能人なんていませんか?」 

bito 「西田敏行さんです

CT 「・・・・ステキな方ですが、できればもうちょい旬な方というかなんというか・・」

bito 「三谷幸喜さんとか?」

CT 「・・・・」
CT 「すみません。話が突拍子すぎましたね。地に足をつけた質問をば。子供さんが小さいときいてますが
   手が離れたらもうちょっとこんな店にしたい、とかなんとかありますか?ありますよね!?

bito 「そうですね。外国にアンテイークとかを買い付けにいきたいですね。あとは夜にキャンドルとかアロマ
    とかたいてワイン会とかしてドンチャン・・・」

CT 「飲食店ですよね!!??」

bito 「そうですが、何か?」

CT 「一応、自覚はしてるんですね」

bito 「仕込みの集中には余念がないです」

CT 「よくわかりませんが飲食に関して、こう、なんというか全体的に感じてることを最期におきかせください」

bito 「ちょっと!最期のがおかしくありません か?なんかもう二度とコイツには会いたくないみたいなそんなふ・・・」

CT 「最 にお聞かせください」

bito 「はい。でるとすれば「スマスマ」より「食わず嫌い」かな、と」
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://bitosan1.blog54.fc2.com/tb.php/143-6cc50334
<< NEW | TOP | OLD>>
