おうちカフェ



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
cafebito no koto

bitosan

Author:bitosan
ランチ・カフェ・雑貨のお店

open 水・木・金
   10:00-16:30
愛知県春日井市押沢台5-10-4 
<tel:090-4256-5014>

*ランチは限定数のためご予約お願いします
*お店基本情報詳細はカテゴリcafebito no kotoをご覧ください

-お知らせ-
5/25-5/29 テシゴト市です(cafeはお休み)

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
bitosan1
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



   
| - | - | page top |

夏休みの旅行その2

   
「人面あざらし」
IMG_0057.jpg

ベタな写真で始まります(笑)
朝から雨の旭山動物園。午前中は人も多くて雨も多くてすっかりご機嫌斜めのアタクシでしたが
子供たちはウキウキでなにより

あざらしのモグモグタイムを待ってる間
すでにスタンバイオッケーのアザラシ。
陸地にあがって待ってるのを見て
長女「日焼けしてんのかな」
恐るべし旭山・・日焼けサロンに通うアザラシ発見!

IMG_0022.jpg

旅行前から「クマがみたい」とのたまってた三女。
他の人が「くまだ~」と喜んでる傍から
「○○のくま!!」キッ って おい!

恐るべし旭山・・・ではなくうちの三女発見!
IMG_0028.jpg

今回アタクシが一番印象的だったのがコチラ
「フリーダム レッサーパンダ」
なぜ、逃げない?ってくらい自由なスペースで人間を見下ろすレッサーパンダ
恐るべし旭山・・・自由を満喫のレッサーパンダ発見!

IMG_0031.jpg

午後にはすっかり雨もあがって人も少なくなり。
くまのカプセルなんて5分くらいしか並ばず。
ペンギンも泳ぎ放題を撮り放題
いやあ、ホントに飛んでました!
恐るべし旭山・・アタクシでも撮れた!飛ぶペンギン発見!

IMG_0065.jpg

そんなわけで後半は餌付け(珍獣にアイスクリーム)のおかげで最後まで元気に動物園を満喫したbito家でした☆
この旅行で今頃発見しましたのが
「ごねたら餌付け」
こんな簡単な方法があったなんて!!!

この日の夕飯は「ラーメン村」で「子供が座りやすく空いている」店を選んでラーメンを堪能。
失礼な選択のわりにはおいしかったです!
写真が横向き・・・


ではまた続きはのちほど!
HI3H01460001.jpg




| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
bitoでえす
お久しぶりです~☆
夏休みぼけから復活中のbitoです☆
はんこ・・・また注文したんですね(笑)
いつかコレクション見せてください♪
北海道、いいですね☆っていうかまだまだ新婚さんだったんですね(笑)
うんうんまた行きたい!もうお金ない(泣)


この記事のトラックバックURL:
http://bitosan1.blog54.fc2.com/tb.php/129-7122ab0e
<< NEW | TOP | OLD>>
