おうちカフェ



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
cafebito no koto

bitosan

Author:bitosan
ランチ・カフェ・雑貨のお店

open 水・木・金
   10:00-16:30
愛知県春日井市押沢台5-10-4 
<tel:090-4256-5014>

*ランチは限定数のためご予約お願いします
*お店基本情報詳細はカテゴリcafebito no kotoをご覧ください

-お知らせ-
5/25-5/29 テシゴト市です(cafeはお休み)

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
bitosan1
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



   
| - | - | page top |

ビトランチインママズと土曜日の営業

   
どこでくぎるのかこのタイトル?

ビトランチ イン ママズ

だね

先週、なんと自分ちの店を休業にしてママズさんでランチ作ってました

かねてから「土曜日はランチやってないんですか?」

と問い合わせもあり、なんとか「土曜日にランチ」も考えてたんですが

うちには3匹の珍獣が・・

まだまだ母のやってることに興味津々の時期なので(嬉しいような悲しいような)
土曜日はモーニングが限界なんですよね。
でもそのモーニングでさえ最近ハズバンドが悲鳴をあげだした

「なんとかしてくれあの3人」

だよねだよね。

そんなわけで土曜日は泣く泣く定休日に(9月からです)

今まで土曜日に来ていただいてたお客様、ありがとうございました
また珍獣がはれて人間に生まれ変わったら(!?)土曜日営業再開します

しかししかし!ただでは起きないcafebito店主

「そうだママズがあった!」なんと失礼な。

たまたま7月は土曜日にやってみよってことで予定はしてたんですけどね。
これからも土曜日でいかかでやんしょ?と問い合わせてみたところ・・・

案外土曜日いいんじゃないか?ってことでママズさんのほうからも言ってくださって

さすがママズさん太っ腹だわ

そんなわけで10月からは月に一回ママズさんでランチ作ります!

9月は既に予定が決まっててチラシにもうたってあるのでいつものように月曜日にやってますyo

ママズさんはママさんによるママさんのためのママさんカフェなんですがかわいい雑貨もあるし

年配の方は「雑貨やワッフルをお孫さんに」

これからママさんは「ママになるための情報収集に」

ゼヒゼヒ足をお運びください!!

大学生カップルは?と聞かれると・・・ちょっと厳しいか!?(すまんママズさん)




| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://bitosan1.blog54.fc2.com/tb.php/112-5cb1a4eb
<< NEW | TOP | OLD>>
