おうちカフェ



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
cafebito no koto

bitosan

Author:bitosan
ランチ・カフェ・雑貨のお店

open 水・木・金
   10:00-16:30
愛知県春日井市押沢台5-10-4 
<tel:090-4256-5014>

*ランチは限定数のためご予約お願いします
*お店基本情報詳細はカテゴリcafebito no kotoをご覧ください

-お知らせ-
5/25-5/29 テシゴト市です(cafeはお休み)

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
bitosan1
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



   
| - | - | page top |

移動しまーす

   


こちらのブログに移動します!
FC2さん 今までありがとー!
http://ameblo.jp/bitosan1
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |

2015.6月のメニュー 写真

   
前菜 

IMG_0932.jpg

メイン
IMG_0933.jpg

デザート
IMG_0934.jpg
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |

7月にギャラリーやります

   
ドンカジョンさんの原画展やりまー (←ドンさん風)
7月11日(土)~17日(金)
 cafe bitoにて
「おみくじさん」
春日井市押沢台5-10-4
090・4256・5014
10:30~16:00

7月9日(木)~15日(水)
アトリエつみき屋 にて
「一粒の種がやがて森になる」
春日井市外之原町2224-4
0568・91・1183
10時半~16時

両会場とも、会期中無休 Pあり




DSC_03531122.jpg

と いった具合に つみきやさんとコラボで やります。
期間が若干ずれてますが 二つのお店にぜひぜひ足を運んでください。

この アホアホDM ↑ は ドンさん撮影で 出来上がりました。
つみきやさんは がんばってアホアホな顔した結果 豪快に笑っておりますが
ホントーは 優しくておっとりした方です。
実際のつみきやさんをご覧にぜひ 足を運んでください♪

うちは 白山のお花やさん「PomPon」さんのお花(ドライのリースとか)も一緒に展示します。
お花は販売してます。
ドンさんの原画は展示のみですが (つみきやさんの原画は販売可)
おみくじくん なるものを設置しますので 500円で くじをひいて
ドンさん作のおみくじ表がもらえます。

ちなみに うちの三女のクラスの席決めは 「おみくじ」で決めるそうです。
勝手に「おみ」を付け足している 三女もアホアホです。

つみきやさんは いつもの クラフトたちも展示販売されると思います。

期間中 カフェビトは ドリンクと焼き菓子の提供のみとさせていただきます。
展示をご覧になるだけでも全然オッケー
駐車場は いつも通り 少ないので 乗り合わせで来ていただけると
たすかりまー (←ドンさん風)

と、まあ  イベント終了のお知らせして すぐに コレ 書くのも
気がひけましたが 今年の初めから 考えてた計画なので やります。
ギャラリーも 最初で最後です。
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |

   
昨日 無事に イベント終了しました!
Teshigotoさん、 ご来場のお客様、 開催にあたりご協力いただいた
みなみなさま ありがとうございました。

無事にイベントは終了しましたが 無事でないのが 花粉撃沈継続中の
ビトさん。 
本日はなめこのようにダーラーと過ごしております。

チラホラ おききになられた方もあるかと思いますが 今回をもって
Teshigoto市は終了です。

って、はっきり言いたいのですが まだ まおちゃんのように答えをだすことは
できてません。

が、とりあえず 終了です。 もう言っちゃったからには 終了 です。

一部の(常設の)Teshigotoさんには事前にお伝えしたありました ものの
いつもと変わらず キチンとした作品を店のボリュームにあわせて持ってきていただき
ありがとうございました。
よくぞ こんな あいまいな イベントにお付き合いしていただきました。

ご来場のお客様にも「いつも 楽しみにしてまして」と声をかけていただくと
内心 すみません 次回は・・・ な気持ちで いっぱいでした。

なんでも 終わる ってことは あまり よくないイメージがつきまといますが
そんな思いをかかえた店主にも関わらず イベントにむけて 準備してくれた
Teshigotoさん ホントにありがとう♪
温かい言葉もいっぱい いただきました。
迷ってる旨をツラツラ 話しても うんうん 聞いてくれてね。
いい人たちだな~

見えないところで Teshigotoさんはいっぱい努力してくれてます。
例えば 「〇〇にランチにいったらこのチラシが置いてあって。30分
かけて来ました!」っていうお客様のお話をきくと 「チラシ 配ってくれてんだー」
と 嬉しい気持ちになったり。

快く 店頭においてくれました お店の方々、 また Tsshigotoさんのお友達さん
など ありがとうございました。
まだまだ いっぱい ありがとうと 言いたい方が たくさんです。

それから イベント終了を事前にお伝えできなかった 作家のみなさん
ブログでのお知らせになり すみません。
他の行事にもたくさんでられていて がんばっていることと思います。
ぜひぜひ お体に気をつけて これからの活躍をお祈りしております。


イベントをお休みしても常設のコーナーは続けて設置してますし 
野菜・焼き菓子は毎水曜日に相変わらず
届きますし 自然食品も置いてます。
雑貨だけ見にきてくれても 全然オッケーなカフェです。
今後とも よろしくお願いしまーす。

・・・・今 お休み っていった?
終了じゃなかったっけか?おい?

ハーフハーフな気持ちのビトさん
また 何か いいこと 思いついたら ね。
そんなわけで 迷走カフェビト は どこにたどり着くのか。

あ、カフェはまだまだ終了しませんよ。
お間違えなく でーす

 
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |

今日からイベント♪

   
大きい画像でご覧くださーい
今日の納品の方もみえますので 多少スペースあるのは
そのせい。
もちょっと コンモリしますよー。
機能 納品のTeshigotoさん お休みの中 ありがとうございました!
花粉に撃沈中のテンション低いビトサンの対応 お許しください。
今日からはがんばりまーす!

IMG_0900.jpg
IMG_0901.jpg
IMG_0902.jpg
IMG_0903.jpg
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |
次のページ
